ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Driving in the silence♪

ゲットしてきました〜♪

ポスターと、ポストカードがついてきました☆

↓ポストカード


まだ、曲の方全然聴けていませぬが…(>_<)

オリジナルショートムービーDVDも見れていませぬが…( ;´Д`)

とりあえずブックレットだけ見たら、真綾ちゃんがまるで赤ずきんちゃんみたいな衣装で可愛いいいぃぃぃ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにアイルランドの風景が、絵本の中の様にすてきで、コレだけでも満足しちゃう(笑)


まだ、シングルの曲もちゃんと憶えてられてないのに、一気にたくさんの幸せきちゃった〜( ´ ▽ ` )