ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

【JIN-仁-】が帰ってきたYO!

いい?

にちようびは、テレビの前で正座よッ!

なんでかって?

ドラマ『JIN-仁ー』の続きが、再開されるからなのYO!!

た~の~し~み~だ~~ッ!!!


今月は、坂本真綾ちゃんの東京追加公演があった筈なのです…けど。

会場である東京国際フォーラム・ホールが、度重なる余震の影響で、電気系統が損傷。

その為、ライブ開催は延期…、振替公演を調整中との事。

急遽会場をおさえようとすると、土日はまず取れないので、振替日は平日になってしまう可能性大です…(;ω;)

果たしてその日に、お休みがとれるかしら…?

最悪の場合は、チケットの払い戻しになるわぁ~。


東京電力の損害賠償、払いきれない分はやっぱり国民が負担させられてしまうのですね…。

電気代に上乗せされるぽい。

生活苦しくなるYO。

それは仕様がないにしても、海は…どうなるのだろう…?

原発、まだまだ全然対策進んでおらず、依然として危険な状態が続いているし、さらに情報が全然出てこないし…(後出しヤメテ!)

ぼくの地球を守って

(↑途中までしか読んでおりません…)


Nちゃんの名言。

人災もレベル7クラス。