ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

炭火焼釜ピッツァ

げろちゃんと、げろちゃんのママと一緒に、

『イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ ラ・チッタデッラ

というイタリアンレストランへ、ランチに行ってきました~。


美味しかったので、写真を紹介です。

フォッカチャ。ふわふわ。
1035dab7.jpeg







塩気のあるパンと思ってください。

ハーブとタマネギ入りだけど、全然クセがなくて美味しい!

コレは何個でもおかわり自由ですが、たくさん食べ過ぎると後につかえるのでご注意です。


生ハム3種類。
9802c453.jpeg







ちょっとしょっぱいと感じるくらいに塩分がきいていました。

一緒に飲み物があるとちょうどいいかも。


ピザが一番美味しかったのですが、写真を撮り忘れました…。


魚貝類のパスタ。3人でシェアして食べたのでペロリ。
c268137c.jpeg









トマトベースの煮込み料理。ソーセージ入り。

コレは写真を撮ったのですが、上手い写りではなかったので、割愛。


デザート。ケーキ、プディング、アイスクリーム。
eed0ddcc.jpeg







お腹いっぱいだったけれど、スイーツは別腹。

最後にコーヒー、で終了。

幸せなひとときでした…☆

ごちそうさまです。


川崎においでの際は、是非立ち寄ってみてください。

でも混雑している可能性が高いので、予約をして行くのが無難かも。