ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

うっかりにも程がある


本日、待ち合わせ、浜松町。

しかしいつもの通勤と同じ感覚でいたP、浜松町を通り過ぎて、

「有楽町」

まで来て、唐突に気付く。

…アレ?新橋も通り過ぎてね?

2駅も戻る事に…!

結果10分弱の遅刻…。


世界貿易センタービルの39階へ移動。

お高いランチをいただきました。

ナイフとフォーク、スプーンを何本も使用し、オードブル⇒メインディッシュと、お皿が進んでいく、ちゃんとしたお食事。

今回、お料理の写真は撮れませんでしたが、窓からの眺めはしっかり撮ってきましたヨー。

コレ。(・ω・)
5d8e98f8.jpeg







眼下に広がる緑は、『旧浜離宮恩賜庭園』。

もうちょい右には海を隔ててレインボーブリッジ、お台場、フジテレビ本社ビルなどが見えました。

窓の関係で、そちらまでは写せず…。

ごはんは、美味しかった~しかも先輩のお支払いで、Pタダめし。

おおお…。

なんか大きすぎる幸運が突如訪れると、何故か怖くなるよね~人間って…。



その後、指揮劇場(誤字、ワザとです)『春』へ徒歩で移動。

約7分で到着。
b00e01eb.jpeg







写真は、1階ロビー&2階席バルコニーを写したもの。


先日予告したミュージカルをバッチリ鑑賞したヨ☆
b999930a.jpeg









これが実に面白かったのです!

続く♪


**********

今日も例の記事に対してのメールを個人的にいただきました。

ありがとうございます!!

タイトルは、間違ってご親戚などに見つかるのを避けるために(ナイと思うけど)、あえて判りづらくしました。

春日さん、当たりです~m(_ _)m

ありがとうです!

おかげさまで、やっと実感が湧いてきたYO…(遅し)。