ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

メールありがとうです


昨日の記事を読んだヨーという感想を個人的にちらほらと、いただきました(・ω・)

アリガトウゴザイマスッ!!

タイトルを見て、「けいおん!」のことだと思われたAさん、吹きましたww

面白かったで賞を差し上げたいデス!


はてさて。

最後の夏休み、Pは会社の先輩とミュージカルなぞ観にいく予定です。

前にブログで、新居昭乃さんのライブに行く予告をしたら、当日風邪をひいて熱を出し行けなかったという苦い思い出があるので、それ以来ひっそりとあまりココで予告はしないようにして参りましたが…。

二度も同じ過ちを繰り返してなるものかー、とあえて。

初の劇団士気(誤字、ワザとです)鑑賞!

ライヨンキングです(誤字、以下同文)。

いってきまーす☆