ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

唯KNOW


先月末、品川でげろたんのご両親と、Pの家族が初めて顔を合わせました。

皆で食事をしたんだヨー。
21165fd4.jpeg







こんな時まで写真を撮ってしまうのが、ブロガー…。

前日までは緊張していたのですが、その時になると、話も弾んで楽しい時間を過ごせました。

なんくるないさー。

お料理も上品で美味しかったです。

全員集合の写真を撮り忘れました~。

(食事は撮ったのに!)

また皆で集まれる機会があるといいな。


げろたんのママは、かなりオシャレ。

髪が後ろに盛られてて、キュートでした。

Pよりも若いカンジだ…、なんというか、ヲトメなのです。

我もそうありたいと思いました。


その後、おばあちゃまや親戚の方にもご挨拶してきました。

緊張したヨー!

それから、髪が長くて邪魔になっていたので、先に美容室にいっておけばよかった…とすこしばかり後悔もしたりもしましたw

また皆で食事して、帰りました。

ごちそうさまでした。

それから、いろいろとありがとうございました。

↑Pのブログは御存知ありませんので、メッセージにあらずです。

日記ですから、その時感じた事を書いておかなくちゃね~。