ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ドーハの悲劇ならぬPの悲劇

どうも。コンタクトレンズ暦10年以上のPです。

昨夜、コンタクトのタンパク除去を行って、レンズをキレイにしました。

今日、そのレンズを保存液ですすごうとして…。

何故か、洗浄液ですすぎ…。

目に入れてしまいました!


ぎょわーーー!!!


目があつ~っていうか、いた~っていうか、しみる~っていうか。

急いでレンズを目から外して、水道水でよく洗い流しました、目。

それでも、一日中、白目が真っ赤に充血していました。

痛みはなくなったけれど。

は~…ビックリした…。

なんてマヌケなんだ、自分。


皆様、レンズの洗浄には、充分お気をつけくださいますように~…。

(誰もやりませんて…)


今回、タイトル…「悲劇」しか、かかっていませんでしたけども、まあ…ツッコミはナシの方向で~。