ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

故郷はeverywhere~♪


舟は、ゆるやかな流れの川の岸辺に到着~。
ffa611e1.jpeg









のどかな風景だねぇ~。


岩畳の上から川を臨む。
014e8b37.jpeg







岩畳(いわだたみ)は、岩がミルフィーユのような、パイ生地のような、そんな層がたくさん入った岩なのです。

とってもめずらしい地形なんですけど、写真では上手く写せないヨー…。


お土産屋さんの通りをぶらり。
203344a0.jpeg







長瀞駅へと向かう通りは何故だか、懐かしく思える景色…。


川魚の塩焼きが美味しそう~。
1ebc77f9.jpeg









昼食を食べに入ったお店で、天然氷のかきごおりを注文しました。
b80a9d30.jpeg









いちごみるくだヨー!

天然氷は、なんか氷が全然ちがうヨ!

舌の上ですぐ溶けちゃうんだヨ!!

サラサラしたカンジ。

なめらかでした~。


続く☆☆☆