ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

きけんな食べ物


昨日、画像をアップした『パン in ガーナ』っていうチョコ菓子、アレやば!

かなり美味しいんですけど!!

今日また買ってきてしまって、いま食べてます…お、おーいしー!!!

サクサク軽くて、チョコまろやか。

げろたんも買ってきて、カブった(笑)

でもぜんっぜん問題ない。食べちゃうから。


今日のJUNA飯弁当。
c5d81d10.jpeg







左のなんか黒っぽいものは、しいたけ。

JUNAさんブログの4月13日にUPされていたレシピ、

『しいたけとネギの簡単トースター焼き』

を、前の日の夕食に作ってみました。

その下には同じく夕食の残りの、キャベツの卵とじ。

おしょうゆで味つけしたものです。



今日の食器用洗剤。

花王の『キュキュット』は、なんかすごい泡が立つ。

スポンジから、もこもこ泡がでてくる。

なんでそんなにたくさん泡立つのだ。

…怪訝に思う。

よく水洗いしてすすがないと、なんか気がすまない。

でも油汚れがキレイによく落ちるね。


あわがはがすけ、も気になっている…(DAIGO)。