ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

花粉は終わったみたいだ


医者で出してもらった、花粉アレルギーの薬をすべて飲み終わって、今日は薬ナシの状態でいましたが、ぜんぜん、いたって快適でございました。

グッバイ花粉。

普段、スギの後、ヒノキの花粉にも、続けて悩まされている筈なんだけど、今年はヒノキも花粉の量が少ないのかしら?

グッバイ薬。



今日の漫画。
cd85f21c.jpeg









3月のライオン ④巻。

やっと恋愛っぽいようなテイストもでてきた…?

あと、桜蘭高校ホスト部の最新刊も買いました。

クライマックスが近づいている雰囲気…。



昨日のお弁当。
c561f457.jpeg







左は、前日の残りものの、具沢山の親子丼。

シイタケやにんじん、ネギがはいっとります。

上は賞味期限の切れたヨーグルト。

めっちゃ生姜だった…。

大人のあじ。

Pには甘い普通のヨーグルトがお似合いさ。