ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

しごと忙しくなってきたかも?


残業だったけど、先輩が手伝ってくれた…感謝☆


今日(きのう)のお弁当。
7024bcf4.jpeg







主に夕飯の残り物弁当。


今日(きのう)のごはん。
9cdea80f.jpeg







まるで朝食のような殺風景さ。

キャベツのお味噌汁と、お豆腐(上の物体はおろししょうが)。

いわしの干物。

玉子焼こうと思ったら、げろたん帰宅。

なので、これに納豆つけて終了。


でも、スーパーのタイムサービスでシュークリームをゲットしたので、食後のデザートはシュークリーム☆

甘くて幸せなひとときでした(笑)


帰宅が遅いと、値段が安い商品はすべて売り切れてしまい、残っているものしか買えない…と、思っていたけれど、さらに遅いと、おつとめ品が増えていくのかも…。

Pのいつもの帰宅時間は、そのどちらでもない中途半端な時間帯だったのか~、と感じました。