ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ


DSドラクエⅥは、買う予定ナシなPです。

何故ならば…、現在ドラクエⅨの職業すべてでレベル99達成を目指しているからです!

まだまだ当分終わらないわ~。

最近はわざと弱い装備品を身に着けています。

特に女のコキャラ。

『あぶない水着』⇒『いけない水着』⇒『きわどい水着』とか。

ぷっきーは、頭にうさみみ、足は網タイツ、という全身『バニーガール』な衣装。

きみたち、本当に戦う気があるのかな?という格好(笑)

女のコの装備品が、圧倒的に楽しいものが多いんだから仕方が無い。

でも、フリフリの『メイド服』は、何故か男性も着用可になっている…。(謎)


きょうのごはん。
b6898b1c.jpeg







ヒレカツとサラダ、なめこ汁。

バリウムを飲んだせいか、昨日と今日、お腹痛いとか言ってたのだけど、揚げ物(苦笑)

美味しくいただきました。