ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

徒然なるままに


思いついたことをつらつらと書きまする~。


えーと、オンナノコの日がきて、ちょっとお腹がイタイYO。

来週、健康診断で子宮がん検診を受けようと思っているのですが、今日からだとアレの期間がまだ終わらない内に当日がきちゃうYO!(Pは量が少なめなせいか、4~5日では全然終わらないのです)


あと、来週また警察行ってくるYO。

去年の試験は落ちてしまったのです、再度挑戦です。


今日のワンパターン弁当。
1e70a5a1.jpeg







からあげ、ブロッコリ(見えないけど、チーズの陰に…)、ミニトマト、塩こんぶ入り卵焼き×2段、昨日のもやしとピーマンの炒め物。


よるごはん。
844d656a.jpeg







お腹いたくて何もする気にならなかったので、あんまん蒸して、バナナと、あとコーンスープを温めて飲みました。

あまいのものばかりだ。

疲れているのかな。