ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

商店街の果てに

今日は、本当は映画を観に行く予定だったのですが…、洗濯物がたまってしまっていて、尚且つ、お掃除しないとお部屋の状態が気になって仕方が無かったので、お家の事に専念することに。

でもご近所(…ちょっと遠出)にはお出かけしてみました。

商店街を抜けたところまで歩いて行ってみると、ファミリーレストラン『ココス(COCO’S)』があったとです。

ハンバーグ中心のお店でしたが、カレーを食べました。

反対側に不二家と、31アイスクリームのお店も発見しました。

シュークリームとプリンなどを買ってしまった…。

うっかりお金を使いすぎてしまったので、明日からまた節約を心がけます!


でも、新しくお店を見つけるとつい入りたくなってしまうし、入ると何かしらかをつい買ってしまう…!