ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

コーヒーの木

部屋が新しくなった途端、観葉植物など置いてみたくなったPです。

2~300円で、1人暮らし用のミニ植物『ハイドロカルチャー』というのがありましたので、早速購入。

↓コーヒーの木です。
cd51a746.jpeg









ちっちゃくて可愛い。

手のひらサイズです。

水をたまにあげるだけで良いらしい。

げろたんは『アスパラガス』を買っていました(笑)

100均ショップでもハイドロカルチャー用の土?などが売っていたので、もしかしてメジャーな商品なのですか?

枯らさないように気をつけてあげなくちゃ…!


あと、今日髪をカットしてきたYO。

カットしただけなのに、何故か髪がバサバサに…切っただけで、髪質悪くなった?(謎)

それから小日とりさんのブログ見て、コンソメを使った肉じゃがを作って食べました。

美味しかった☆

シルバーウィークは、ほぼ片付けで終わったなぁ…。

これはこれで思い出になりそうだYO。