ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げりおんのこと。

げりおん(戦士)のレベルがかなり上がって、かなり頼もしい存在になってきました。

始めのうちは、キングスライムが落としていった王冠を装備させたりして遊んでいましたが(笑)、最近は仲間をかばうことを覚えました。

頼もしい!!

まぁ…げりおんの事はコレくらいで。

下痢に苦しんでいました、3日間。

原因はいまだ判らず…生ものにあたった訳ではなさそうです、生もの的な食品、食べてないから。

賞味期限切れのものも食べてないし、なんだったんだろう…。

食べたものがすぐに全部出ちゃう感じで、辛かったです。

お腹痛いし、ごはん食べれないし、市販薬のせいろがん効かないしで、最終的に病院に行って下痢止めと整腸剤を処方してもらいました。

おかけで今日、やっとマトモに晩ごはんが食べれました~し、幸せだ~~!!!

(しかし何故だか痩せていないんだよね…エネルギータンクに脂肪ためすぎだYO)


春日さんも体調良くないみたいなので、早く健康になれますように…!!!

健康って大事だね!