ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

たいやき

何故か部長が、皆にたいやきを奢ってくれる事になりました。

おこづかいを貰って、おつかいに出たP。

最近新しくオープンした上野駅近くのお店に行ってきました。
0d10d5d1.jpeg










1匹、140円也。

つぶあん。


なんか変にカタチが違っています。
b8a755fd.jpeg










うん?これって手抜きとは違うのかね?(笑)

と、ちょっと疑いたくなる四角。

真ん中にフツウのふっくらまるい、たい焼き。


みみが多いと、皮好きなPには嬉しいかも。

鯛の部分は、薄皮であんこがぎっしりと入っていました。

もしかしたら、あんこがとび出さない様に、こうしてあるのかも知れません。


まあ…お味は新橋で買い食いしたものの方が、美味でした。