ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

インフルエンザ予防接種

…を今日、うける予定だったのですが…のPです。

風邪をひいてしまいまして、毎日喉やら耳が痛い…こんな状態で注射をうてる訳もなく、お医者さんに

 「治してからまた来てください」

と言われてしまいました。


せっかく、緊張しながら(肩以外、注射も怖いP。どんだけビビリ?)病院で問診票を書いて体温も測ったのに!

ところで、体温35度2って低いのかしら?

Yさんに驚かれたのが不思議だったP。いつもこんな感じですよ(平熱)。

あ~早く予防接種を終わらせてしまいたい。

嫌な事を待っている時間が嫌いです。


…でも予防接種で具合悪くなったらどうしようっていう、また別の不安もあったり(苦笑)

アレって、ホメオパシー治療でしょ?

毒をもって毒を制す訳でしょ?

その微量の毒でもってPさん苦しんじゃったりしないか…とか、超心配!!

でも後からタミフルの方が、もっと怖いかも?


とりあえず喉の腫れがひかない事には、お話になりません。



私信。

F-STYLEさん、足大丈夫ですか!?ビックリしました!

ご自愛ください~(>ω<)