ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

野毛山動物園②

トラを撮影↓
3ee2aa92.jpeg











ゼロくんのブログの物語の主人公、メイディアの事をメイメイと呼んでいるP。

檻にこんな張り紙を発見↓(PCの画像はクリックすると大きく表示されます)
86b10fcd.jpeg










見えない方のために…なんて書いてあるかというと、

『注意! トラのメイメイさんがシッポを上げたら逃げてください!
おしっこを飛ばします』

爆笑!!www


あと、なんかわかんないけど愛嬌のある動物(名前忘れちゃった…)↓
18d2474c.jpeg











他にも、ライオンやキリン、フラミンゴなど、無料とは思えないくらい沢山の動物達が!

ビックリしたのは、園内で孔雀が放し飼いにされていて、普通にベンチや池の側を歩いてるんです。

コンドルの鳥舎の上にもとまってる。

ノラ孔雀(笑)



ペンギンのプールに近づくと、なんだか人で賑わっています。

理由は小動物と触れ合えるコーナー。

ちっちゃいネズミがわんさかいました。

Pも手に持ってみた。

う~ん、ミッキーマウス

目も耳もまんまるです。

手がちっちゃい。

しっぽは、長くてちょっと気持ち悪い(笑)



あれ?なんかピヨピヨいってる。

ヒヨコだ~!!!
ae79014f.jpeg










なまあたたかス。

ほわほわで可愛かったvV