ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぱんだベーカリー

ううう…寝不足のPです。

先日、またパン作りをしました。
0ae841c7.jpeg











しかし。

小麦粉に入れるお水の分量をさっそく間違える。

(多く入れてました)

生地はお団子状にならず、スライムのように…。

おおお…!

どうなるのだ!?

どうしよう??(オロオロ)


もう、目分量で、適当に小麦粉をつぎ足す。

もっちもっちとこねて、何とかまとまりをつくる。

でも、ドライイーストの量が足りないと思われる。

……まあ、いいか。



出来上がり↓
7bd526e3.jpeg











割ると、実は餡が入っています。
fbba2af1.jpeg











あんぱんでした~。



食べてみたYO。

思ったとおり、ふわふわのパンにはならず、
ちょっとかためのパンになりますた。

味はクッキーに引き続き、また粉っぽい気が
しないでもないですが、甘いので美味しかっ
たです☆