ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ルミネtheよしもと

新宿ルミネ2、7F。

ルミネtheよしもと、『4じ6じ』の回を観てきました。

会場は約500人弱ほど入る広さです。
P達の座席は結構真ん中。
舞台が割りと近くに感じます。

ちなみにチケ代は¥4,000。
普通に演劇とか観るチケット代と相場は一緒。
チケットをもぎってもらうと、オロナミンCがタダで
貰えるコインを一人一枚手渡されます。

わざわざコイン配らずとも、普通にオロナミンC
配ればいいのに…(ツッコミ)。


ちなみに吉本グッズが購入できるショップは劇場外
にあるので、チケットがなくとも誰でもお買い物でき
ます。


今回の出演者☆

南海キャンディーズ
陣内智則
フットボールアワー

若手芸人の皆さん

ほんこんさんも出演される予定でしたが、急遽変更
となっていました。

しずちゃんは素人っぽくて(そこがイイですが)、殆ど
進行は山ちゃんw
個人的にピン芸人の『あべこうじ』さんがカナリ面白い
と思いました!

前半は各芸人さんの漫才・コント?で、途中5分休憩
をはさみ、後半は吉本新喜劇
温泉旅館のセットが置かれ、沢山の芸人さんが参加
するお芝居になります。

なんだか、ところどころ台詞なのかアドリブなのか判ら
ないところも…w

も、面白かったです!!


余談。
隣の席の女性が、貧乏ゆすりやら、体を揺らして笑うの
で、椅子(各椅子どうし横一列に繋がっている)がグラグラ
ゆれて、ちょっと迷惑でした。
大人しくしましょうよ…。