ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

すこしばかり

花粉を感知したような自分がいます…嫌じゃあぁ~!!
まだ、そっとしておいてください!

あ~今週まだ火曜日か~…長いな。
たまには定時で帰りたいな…。
だって今忙しくないし(怒)

毎日が、「ブログ書いたらもう1日終わり」な生活っぽく
なってるんです。なんか。
書きたいことあっても、次の日になっちゃって書けない
日もあるし。
もすこし時間が欲しいですな。
でも昔よりは全然マシなので頑張ります。
よし、前向きだ。


明日、1月23日は『電子メールの日』。
「1(いい)2(ふ)3(み)」=「いい文」の語呂合わせ。
電子メッセージング協議会が1994年に制定。


坂本真綾さん(板橋区出身)のHPを見に行ったら、劇団
飛行船の方と対談をされていました(リンク先で)。
あれ?
劇団飛行船てP、学生時代にバイトしたことなかったでし
たっけ?チケットのもぎりとか、グッズ販売とかで。

写真で見る真綾さんて、いつもデコルテを強調したお洋服
で寒そうなんだけど、肌見せOKよ☆的ファン心もあるので
風邪には注意してもらいたいです、ご自愛ください~。

今回のブログもとりとめない…ではまた。