ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

歯医者

歯科へ健診に行って参りました、Pです。

なんか以前治療して詰めた処が、欠けてしまっていた
ので、新たに詰めなおして頂いてきました。
おかげさまでキレイに治りました。

その後、お腹が空いたので食事をしようと思い、なんと
フランス料理店に入ってしまいました。
すごいでしょ?
肉料理のコースを頼んで美味しくいただいてきました。

・前菜(自家製サーモンとサラダ?)
・パン(フランスパン)
・スープ(キャロットスープ)
・メインディッシュ(ステーキと温野菜と付け合せパスタ)
・デザート(柚子と梅酒のシャーベット2種)
・飲み物(コーヒー)

リッチだわ!ブルジョワだわ!
まるでメイディお嬢様だわ!!(ゼロノートより)

これでまた幸せ感に浸ってしまったので、次の不幸フラグ
がたちました…。
Pの人生プラマイゼロ。(悲観的)