ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

明日(11月3日)は、『マンガの日』


日本漫画家協会と出版社5社が02年8月に制定。

この日はマンガの神様、手塚治虫の誕生日でもある。


【男のヒトの正しいおしっこ学】

トイレ後だけでなく、トイレ前にも手を洗うのが望ましい。

いろいろなところを直接触る手には、バイ菌がいっぱい。

男性器について感染症を引き起こす危険があるため。


男性諸君、おしっこの際に手は二度洗いしましょう~。



本日は機種発表会。

来客用ペットボトルのミネラルウォーターを200本近く買い、

筐体とともに会場に搬入。

あれ?坪数から計算した数の通りに机と椅子が並べられて

いないぞ。せっかく見取り図作成したのに。

まあいいか。

開場時間になり、次々と席が埋まっていく。

案の定、椅子が足りていない。

部屋の壁沿いに急遽、追加で椅子が並べられていく。

むう。予想通り。

発表会はじまる。

記者席から一斉にカメラのフラッシュ。

先日作成のプロモーションビデオの上映。

業界の社長陣のお話。

試打時間。

ついにP、声優デビューを果たしました。

ホールに入ったら打ちに行ってみたいと思います。