ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いたスト


痛スト…。

自分とドラクエキャラ&マリオキャラとの金儲け対決。

最近『いただきストリートDS』(SQUARE ENIX)にハマってます、Pです。

なんか、今日はゲーム性に疑問を感じる出来事があったのです。



すごろくみたいなゲームなのですが、Pのお店が2エリア独占状態(お店の

数が8つ)にも関わらず、誰もP店に止まらないのです!

ありえないYO!!

あまっさえ(【剰え】アマリサエの音便。誤って、ツを促音とせず、アマツサエ

ともいう。前文をうけて、それだけでも並大抵でないのに、その上にさらに悪い

ことが加わる意を表す。そればかりか。その上に。あまさえ。…長くなりました)

P自身までもが自分のお店に止まれないのです!増資すらできない…。


何回ダイスを振っては通り過ぎたことか…。

常にチャンスゾーンからチャンスゾーンへ移動。どんだけ~!?

当然、勝負は負けました。恐るべし、アレフガルドマップ。


ゲームとはいえ、これだけ運が悪いっていうのも、めずらしいんじゃないかしら?

運の悪い時、宝くじを買うとマイナスがプラスを呼んで、当たるっていいますよね。


何か良いこと起こらないかなv

えへへw