ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

血液型P型

そんなわけないです。Pです。
Bです。
(って書くとお胸のサイズみたいだ…間違ってはいないですけどなにか?)


社内での会話

P 「人に血液型を訊ねると大体、A型のヒトは、『何型に見えますか?』って
逆に質問を返してくるんですよね~何故素直に答えないのか…」

部長補佐 「え?自分もそうだ~!!」(部長補佐はA型)


しまったぞ。

別に即答しないのが悪いというのでもないんですが、なんかそんな感じの流れ
をつくってしまった。
B型のPは、すぐに答えが得られない事が駄目ってだけなので、その人が何型
なんだろうかっていう想像をめぐらせて、会話が膨らむ受け答えという捉え方も
ありますよね、とか脳内ではペラペラよく喋ってんですが、咄嗟に声として出て
こない。あひゃ~。

結局、笑ってごまかし。

これが、A型とB型の相性の悪さってやつだな。
きっとそうだ。


■今日(昨日…)の喜び
給料アップしました!!!
(逆に下がったり、据え置きのヒトもいる…全員じゃないのです)

■腹筋は?
時間がなく今日になってしまいました。
早く寝なきゃ~おやすみなさい。