ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スワンカフェ&ベーカリー再々再々再々訪

また平日休みで行ってきたよ☕ スワンのランチ 前菜はタラとたまねぎの何か…とサラダとパン。 ベジタブル好きではない私がサラダすごく美味しいと思うので、クオリティ高いと思う。 もちろんパンもめちゃくちゃ美味しい。 げろちゃん注文の高級マコモ茸とビー…

品川イーストワンタワー【春】

気のせいかだんだん低コストになってきている様な…? 昨日はあたたかかったので、外でお花見サラメシにしました(パンとミカンを家から持参で) 既にすこしずつ花びらがひらひらと散っていて早すぎます…! それでも今年はお天気が良い日が多いので良かったで…

大キイロイトリ居駅

昼間の撮影が出来たのでご覧ください。 かわええ。 京急とリラックマコラボによるキセキの駅名変更。 もうずっとこのままでいい…。 大田区も桜が満開です🌸 萩中公園 お花見日和でした。

目黒川の桜

JR目黒駅から雅叙園ホテル方面へ坂道を下って、目黒川へお花見にいってきました。 ↓ホテル前 ↓目黒川 花はまだほとんど開いてないもの〜満開のものまで様々でした。 ↓橋の上 来週は葉桜になっていそうですが、川に花びらが浮いていて綺麗でしょうからそれも…

【2018】品川インターシティの桜

雪にも雨にも負けず、開花しはじめました 今年は早いかな。 毎日近くを通っているのに、初めて入ったサンマルクカフェ☕ 今日のカフェサラメシです チョコクロとバジル&クリームチーズピザ、カフェラテのランチセット。 税込み540円。 お安いので店内は混ん…

仕事落ち着いてきたよ

やっと…長かった(`;ω;´) 先日のランチ🍣 回転寿司。 美味しかったです、ごちそうさまでした🍵 川崎のあおい書店、今月末で閉店するんだって(´;ω;`) スゲー悲しいよ!!! 大好きな本屋さんがどんどんなくなっていく…。 自分は古い人間なのでやっぱり電子書籍…

休日もカフェメシ

いつもの。 トラベルカフェ☕ 今回はモッツァレラチーズバーガー (前回はチェダーチーズ) 美味しかったといいます。 ただアボカドバーガーは、お味がはっきりしなくなるとの事。 ロコモコ。 こちらも美味しかったですが、やはりこちらのお店で食べるべきは…

ご無沙汰しておりまする

先日ぼやいていた仕事ですが、もしかしたらだんだんと通常の忙しさに戻りつつあるカンジがします…やっと休める( ´Д`)=3 これまでは大げさでなく1日たりとも休めない緊張感が続いていたので新型ウツになりそうでした…休日は遊びに没頭できるのでだから新型…

ホワイト○ース

今日のブログタイトル何だと思った? え?ホワイトベース⁉ Σ(゚Д゚) ざんねん〜違います、さてはガンダム好きですね。 正解は…いまお部屋に飾っているお花(二子玉の記事参照)の名前ホワイトレースでした。 お花屋さんで発見して名前を覚えておこうと思って……

春のカフェサラメシ

いつものエクセシオールカフェ☕ いつものブルーベリーベーグルにスフレロール付けたった。 スフレロールすごく美味しい! しっとりしてはる。 春のパニーニ。 プロシュートとチーズとトマトだったと思う。 美味しかったけどやっぱり私はトースターであたため…

エビスツアー

前の職場のお仲間と、恵比寿のエビスビール記念館へ行ってきたよ (げろちゃんはフットサルへ⚽) 恵比寿駅東口から恵比寿ガーデンプレイスへ。 おおっ、缶ビールで出来た缶ビールが! ロッカーで手荷物を預けて手ぶらでまわる事が出来ます。 基本無料で館内…

港区の河津桜

その前に恵比寿駅のお花屋さん、すごくキレイ 欲しいお花いっぱいあったけど、今いちばん買いたいのはミモザ(ちょっとお高いので買いません)。 今日の河津桜 目黒駅からすこし離れた、白金台あたりの公園です。 今日のランチ。 石焼きタコライス ごちそう…

京急線がおかしい

ただいま京急線はリラックマとコラボってるよ! 品川駅 天井から巨大フーセンなリラックマ 京急線内セブンイレブンで買ったった。 京急線をかたどったふわふわ小物入れとクリアファイル 大鳥居駅がおかしい。 いつの間にか大キイロイ鳥居駅になっとる…! え…

最近おかしい

…おかしい。 毎日何か起こる…仕事で。 いとおかし。(用法違う) こんなに連日、もう何ヶ月も良くない事が起こり続けるっておかしい。 運気が下がってでもいるんだろうか…悩む。 自分の努力次第でどうこう出来るのなら良いんだけど、そういう問題でもないの…

二子玉川でお買い物

駐輪場(1日預かり150円)に自転車を置いて、すぐ側にあったモンベルへ。 自転車柄のTシャツ買ったよ。 モンベルはアウトドア用品のお店なので、お洋服もUVカット、速乾性もある優れものなのですが、まあそれなりにお値段もお高いよ。 ただ自転車で長距離走…

河津桜2018

今年も暖かくなってきたので、多摩川の土手沿いにサイクリングしました。 空港近くの河津桜 神奈川県川崎市とどろきアリーナ近く?の河津桜 今日が満開だと思う。 ピンク色が濃くてかわいいですね。 行きはたぶん追い風で自転車スイスイで楽ちんでした。 二…

ハミングバードケーキほか

DEAN&DELUCA品川店でテイスティングイベントやってました。 今まで知らなかったけど月一でやってるらしい。 ドリンクは、ゆずジンジャーアップルを試飲させていただきました。 ちょっと煮詰まってしまったのか、味が濃かったかなぁ。 試食したバナナパンケ…