ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

雪のホワイトデー❄

都内も昼頃ちょっとだけ雪が降ったよ☃

 

すぐ雨にかわったけどね。

 

スーパーへ食材買い出しに行くついでにごはんを食べてきました。


f:id:pukupan:20200315192714j:image

 

げろちゃんはリブロースステーキ🐂


f:id:pukupan:20200315192904j:image

 

美味しかったといいます。

 

私はハンバーグをいただきました。


f:id:pukupan:20200315192850j:image

 

鉄板熱々で湯気がすごい。

 

サラダと🥗ご飯と🍚お味噌汁付。

 

メニューに目玉焼き🍳とチーズと書いてあったのですが…付いていないですぞ?

 

訊いたらトッピングで付けられる様でした…ちょっと詐欺じゃない?

 

だってトッピング別料金とはどこにも書いてなかったのです。

 

まあ美味しかったので良しとしますが、絶対に私と同じ様に勘違いする人達続出している筈…。

 

何故標準で付かないものを書いたし(# ゚Д゚)

 

 

…ごちそうさまでした。