ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さめ→めんきょ→

ブログタイトルしりとり風にしたんだけど、小さい『ゃ・ゅ・ょ』で終わっとる時ってどう続けるルールが正解なのかな。

 

この場合『きょ』で続けるのか『よ』で繋いでいくのか…?

 

今週は会社辞められる方の仕事の引き継ぎで精神的に疲れてしまいブログ書きにこれなかったです…(ヽ´ω`)

 

この仕事を任された皆さん、何人も辞めていかれるんですけど私は大丈夫だろうか…?

 

自分かなり頭悪くてポンコツなんですが…かえってその方がストレス抱えなくて良いのか?

 

頭の弱さを全開にして出来ないことを恥じずに開き直っていきたいと思います!

 

 

鮫洲の運転免許試験場へ行ってきたよ。


f:id:pukupan:20200215095329j:image

 

改札出たとこの京急のお店、定休日だった…。


f:id:pukupan:20200215095701j:image

 

家族も怖がるほど運転下手くそで車に乗っちゃ駄目な部類の人間ですが、そもそも運転していないのでゴールド免許持ちです✨

 

都内にいたら車がなくても不便さは感じないけど、たとえ不便だったとしても命が大事なので乗れない…。

 

 

先日の誕生日に職場でおごっていただいたサラメシ↓


f:id:pukupan:20200215095949j:image

 

誕生日覚えていてお祝いしていただけるのは嬉しいですね😄

 

ごちそうさまでした。