ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

No,11

上島珈琲店


f:id:pukupan:20180909175002j:image

 

新橋は私の元職場近くの店舗です。

 

げろちゃんが隙間時間を潰しに休憩に入りました☕

 

上島珈琲店  御成門店

食べログ 上島珈琲店 御成門店

 

 

先日の北海道震度7地震は本当にビックリしました…。

 

朝早く(6:00前)にはおかあさんと連絡がとれたのですが、その後停電のせいかまったく通信出来ない状態に…。

 

翌日の夕方に復旧し、再び連絡がとれるようになるまではずっと落ち着かなかったです。

 

電気がないと何も出来ないのを痛感させられました……。

 

 

最近食べたものシリーズ。

 

タリーズコーヒー


f:id:pukupan:20180909181756j:image

 

セミドライトマトと野菜のパスタ

 

 

カフェベローチェのモーニング


f:id:pukupan:20180909181853j:image

 

テイクアウト


f:id:pukupan:20180909181950j:image

 

ツナとチェダーチーズのツナメルト🍞

 

コレ美味しかったなぁ…!

 

 

エクセシオールカフェ


f:id:pukupan:20180909182056j:image

 

ツナタプナード&チェダーチーズ

 

オリーブやアンチョビの入った「タプナードソース」であえたツナがサンドされています。

 

でもベローチェの方が美味しかったかな。

 

今月に入ってから、エクセシオールのパニーニがすべて全粒粉入りパンに変わったのです。

 

…以前のパニーニの方がかたすぎずに好みだったなぁ( ´Д`)=3

 

ハードな歯ごたえや香ばしさが好きな方には良いかも。

 

 

最近ずっと土日は体調悪くて横たわって終わっています…休日に予定入れるの怖い(´;ω;`)

 

何故か平日は元気でいられる不思議。

 

さっきやっと食事作って食べれたよ…豚の生姜焼き🐷

 

また明日から仕事頑張りますか…休んだ気がしない\(^o^)/