ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トーキョーチョコレートファクトリー

TOKYO CHOCOLATE FACTORYっていうお店が品川駅内に期間限定で入っていましたよ。


f:id:pukupan:20180826100258j:image

 

ちっさなバウムクーヘンにチョコレートをかけたお菓子らしいです🍫


f:id:pukupan:20180826100348j:image

 

4個入りを買ってみた🎁


f:id:pukupan:20180826100430j:image

 

袋や箱のデザインかわいい。


f:id:pukupan:20180826100524j:image

 

いただいてみました。


f:id:pukupan:20180826100610j:image

 

うん…ちいさなバウムクーヘンが水分少なめなのは仕方がないとして、名前にも入っているチョコレート…期待した程でない。

 

どうしたってチョコレートは北海道が美味しすぎて勝てませんよね、今同時期にROYCEのチョコレートバー食べてるので比較しちゃう。

 

そんな訳で、まあもう一回購入するかといえば買いませんです。

 

 

銀座の松屋前だったかな?のメルセデス


f:id:pukupan:20180826102624j:image

 

ドアが上にオープンするタイプめずらしい!


f:id:pukupan:20180826102717j:image

 

石原裕次郎さんのものの様でした。