ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

拾ってきた家(バス)前編

北の国からで使われたお家を見学してきました〜…といってもドラマはまったく観たことがなかったりするのですが(; ・`ω・´)

 

拾ってきた家🏠


f:id:pukupan:20180722160359j:image

捨てられていたものを黒板五郎さんが拾ってきて再利用させたというエコなお家な模様。


f:id:pukupan:20180722160842j:image

 

バ…バスがお家に突っ込んでいる様に見えますが、見事にリユースされているのです🚌


f:id:pukupan:20180722161110j:image

 

出入口のすぐ右側に洗面台がありました。

 

上の方にバスの『出口』という文字がそのまま残っているのが( ・∀・)イイ!!

 

バス後方部↓


f:id:pukupan:20180722161408j:image

 

素敵なリビングになっていてこれまたイイ(≧∇≦)b

 

↓バスの『おります』ボタンもそのまま残っているという味のある室内。


f:id:pukupan:20180722161535j:image

 

キッチン&ダイニングへ移動します。


f:id:pukupan:20180722161753j:image

 

↑奥側上の方にバスの吊り革があるのがわかるでしょうか?

 

もう隅々までこれでもかというくらいバスでホント良い‼

 

すごく好きなお家でした!

 

つづくっ☆