ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

花粉症の薬をやめてみた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日で3日目。

 

今のところくしゃみは出るものの、鼻はかむほどではないです。

 

やっと薬離れ出来そうかも。

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

今日のお花🌼


f:id:pukupan:20180529220103j:image

 

茎が細いので弱そうですけどお花が小さくて可憐です。

 

花の名前は…また忘れてきてしまったΣ(゚Д゚)

 

また確認できたらご紹介します。

 

 

最近のサラカフェメシ。


f:id:pukupan:20180529220258j:image

 

グリルチキンと枝豆のトマトソースパスタ🍝

 

オレンジジュース🍊

 

カフェ・ド・クリエです。

 

いつものエクセシオールでないのは、先日具合が急激に悪くなり(早退したとき)食事を残したトラウマがあるので、ちょっとお店をかえてみました。

 

エクセシオールに罪はないですけど、気分的に…。(´・ω・`)

 

 

別日。


f:id:pukupan:20180529220655j:image

 

メロンパンとカプチーノ

 

カプチーノはエクセシオールさんの方が好みかな?

 

でもこちらも美味しかったです、ごちそうさまでした!