ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

早退したい…

昨日は熱があったんじゃないかと思いましたが、結局定時まで働きました…(ヽ´ω`)

 

帰宅すると落ち着く…。

 

薬ばっかり飲んでいるので肝臓大丈夫かなぁ。

 

 

最近の撮りため画像。

 

麻婆豆腐。


f:id:pukupan:20180220074748j:image

 

餃子の王将

 

あまり辛くないけど量が多いよ!

 

餡が重めなので、サラサラとは食べれないかな。

 

糀谷商店街に出来た新しいパン屋さん🍞


f:id:pukupan:20180220075101j:image

 

この日は別のパン屋さんで買い物したので、次回ご紹介出来れば良いなと思います。

 

 

蕎麦屋さんの入り口のお花。


f:id:pukupan:20180220075216j:image

 

また、とろろそば。


f:id:pukupan:20180220075306j:image

 

自家製麺が完売していたので、茶そば。


f:id:pukupan:20180220075404j:image

 

かつ丼セットもあるよ。

 

 

 

今日のお家ごはん🍚


f:id:pukupan:20180220232237j:image

 

トマトガーリックチキンにチーズをプラスしました。

 

玉ねぎ等の粗みじん切り私担当、調理味付けげろちゃん担当です。

 

ごちそうさまでした。