ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

御徒町にて

前の職場のお仲間達とまた会ってきたよ🎶

御徒町へ。

f:id:pukupan:20171215203341j:plain

吉池のお魚の看板…以前は無かった気がする。

新しい🐟


上野方面の風景。

f:id:pukupan:20171215203442j:plain

だいぶ以前にも訪れた大地のプレゼントへ🎁

f:id:pukupan:20171215203547j:plain

自然食ビュッフェ 大地の贈り物 上野店
〒110-0005 東京都台東区上野1-20-11 上野鈴乃屋本店ビル4F
3,000円(平均)1,800円(ランチ平均)

80分間食べ放題。

f:id:pukupan:20171215203756j:plain

結構前に来た時には、もっと手作り感ある煮物やなんかのお料理が多かった様な気がします…💔

品数が減って、元冷凍であろう野菜コロッケとか、ファミレスにある様なドリンクバーの機械が設置されていて、クオリティが下がった印象を受けました…(´・ω・`)

それでもレジ付近には有名人の皆さんのサイン色紙がたくさん飾られていたのでした。


その後、足湯へ。

f:id:pukupan:20171215203909j:plain

足湯カフェ好きです、もっと猫カフェ並みにお店が増えていかないかしら…?


そんなカンジで楽しいひと時を過ごしてきました〜。

職場がそれぞれ変わっても友人でいてもらえるって幸せな事です。