ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ザ・フレンチトーストファクトリー

牛カツの後に、まだ食べますよ。

 

今度はスイーツです。

 

ザ・フレンチトーストファクトリー ヨドバシAkiba

 

ヨドバシカメラ秋葉原店8階、ここのところ1年以上は訪れていなかったと思いますが、いつの間にか気になる飲食店がたくさん入っていて様変わりしておりました。

 

フレンチトーストのお店ですが、パンケーキを注文しました。


f:id:pukupan:20161105074430j:image

 

シフォンパンケーキ ¥1,026

 

テーブルに運ばれてきた時、ふわふわすぎるパンケーキがプルプルと揺れていて、げろちゃん大ウケ笑!

 

お皿を動かすと、ほんとキングスライムみたいにプルプルするんですよ!


f:id:pukupan:20161105075134j:image

 

お味はもちろん、美味しかったです‼

 

生地は甘すぎず、生クリームもほんのりとした甘みで、大きめなパンケーキですがさっぱりといただけます。

 

ふわふわすぎるパンケーキは、生っぽい?レアっぽいと苦手なのですが、コレはシフォンケーキ位の好みな焼き加減の生地でした。


f:id:pukupan:20161105075513j:image

 

げろちゃんと分けていただきました、ごちそうさまでした☕

 

 

カフェラテには、ラテアートがありましたよ♡


f:id:pukupan:20161105075741j:image

 

横から。


f:id:pukupan:20161105075804j:image

 

たっぷり入るマグカップです。

 


f:id:pukupan:20161105075831j:image

 

コースター笑。

 

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20161105075905j:image

 

ところでです。

 

ユーは何しに秋葉原へ…?

 

VRの無料体験にやってまいりました。


f:id:pukupan:20161105080459j:image

 

今回は、SONYではなくVIVEです。

 

頭のディスプレイの装着感は、SONYの方が圧倒的に良い様です(げろちゃん談)。

 

山登りのゲームを体験しましたが、自分は室内にいるのに、高所すぎて怖くなりました…!

 

あと、ジェットコースターのゲームもリアルで酔いました…貧弱。

 

画像の粗さがあっても、それ位臨場感が楽しめるという事ですね…‼

 

殆ど動いていない筈なのに、意外と汗をかきましたよ(; ・`ω・´)

 

 面白かったです☆