ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

二子玉川公園

昨日の記事の続きです。

 

二子玉川公園を散策しました〜。


f:id:pukupan:20161024203007j:image

 

ちょっと日が暮れかかってます(;´Д`)

 

公園内にはオサレなスターバックスコーヒーがありました。


f:id:pukupan:20161024203318j:image

 

コーヒーをテイクアウトして、日本庭園を見に行きましたよ☕


f:id:pukupan:20161024203504j:image

 

奥にホテルやマンションが立ち並ぶ、なんだか不思議な風景。


f:id:pukupan:20161024203621j:image

 

帰りもチャリです。

 

多摩川の夕景。


f:id:pukupan:20161024203716j:image

 

空気が涼しいので、自転車を漕いでいても汗ばまずに気持ちが良かったです…ただ、自分の中では最長距離だったので、足が痛くなってきましたけどね(ヽ´ω`)

 

 あと、完全に日が暮れると、道が真っ暗で怖いよ笑!

 

街灯ないですから〜。