ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

かつお

私が残業中の事です。

 

マンションのお隣さんが、我が家にみえたそうです。

 

げろちゃんが出たのですが、お隣さんの旦那さんが釣り上げた鰹をお裾分けしていただきました🐟


f:id:pukupan:20160927214050j:image

 

捌いて、しょうがの小袋まで付けてくださっています。

 

今時、隣の住人がどんなヒトかも判らないのに、食べ物を分けていただくなんて珍しい事だなと思いました。

 

食べるのがちょっと怖かったりもしましたが、完食させていただきました。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☺