ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お高い下着


今日はげろちゃん、夜からフットサルです。

私は実家へ。

親のお金で、良い物を食べさせていただいております…。



…申し訳ないです。

たいへん美味しゅうございました。

ごちそうさまです(^人^)


ワコールさんでお買い物をしタラ、東村アキコさんの漫画、東京タラレバ娘のリーフレット(ちょっとした漫画付)が貰えました。



なんかSUHADAという、Wacoalさんイチオシのブラを試着すレバ、東京タラレバ娘のオリジナル付箋紙が、先着順でプレゼントしてもらえるそうですぞ。

念のため…コレ目当てで行ったんじゃないですよ、知らずに行ったら、たまたまレジ横にあったんですからね。