ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

☆2016年☆


あけましておめでとうございます‼︎

本年もよろしくお願い申しあげます!


(大晦日)品川→大崎→(元旦)大宮の順で、移動してきました。

品川駅内のポスト。



筆不精な私にいつも年賀状を出してくださる方々へ、ココから年賀状を投函しました。

乗り換えの大崎駅。



駅のホームから見える、フットサル場がキラキラ☆

大崎駅内のSoup Stock Tokyoで、腹ごしらえをしました。



野菜と鶏肉のトマトクリームスープと、フォッカチオ。

ごちそうさまでした(^人^)


大宮氷川神社へ初詣。



安藤くん、げろちゃん、私で、お参りしてきました。

ゼロくんが一緒に来れなくて残念(´・_・`)

おみくじを引いたら、吉。

露店でベビーカステラを買って、店によって味が違うよねという話をしていたら、安藤くんも購入。

その場で、味を食べ比べてみました。

やっぱり結構違います!(◎_◎;)

私のベビーカステラは、まず手に持った時点で軽い∑(゚Д゚)

安藤くんのは、ずっしりとしていて、粉の風味がありました。

どちらが良いかは、好みの問題ですが、確かに店によって味や食感はかなり変わります。

どちらも美味しくいただき、その後3人でカラオケで歌ってきました♪( ´▽`)

楽しかった〜o(^▽^)o