ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

8月になりましたけど

今年はまだ1匹もエンカウントしていません…。

…Gに。


なんか、ねずみがいる家には、Gは出ない事があるのだとか。

何故ならば。

ねずみはGの天敵のようなので。

ねずみはGを捕食してしまうようなのでΣ(゚д゚lll)

たまごもしっかり食べるようなので。


なので。

昨年は夏場は、1ヶ月に1度は玄関の下から、こんばんは〜と侵入してきたGが、今年はまだゼロなのです…!


正直、どちらかといえば、ねずみの方がまだマシです。

だって、ねずみは、部屋の中には入ってこれないでいるからですε-(´∀`; )


…ですが、最近壁の中から音がしなくなりました。

もしかして大家さんがねずみ駆除に成功したのかな?

どうなんだろう?


いなくなったら安心しますけど、もしかしてまたGの恐怖に怯える生活が始まってしまうのかなと、なんだか複雑な心境でいます((((;゚Д゚)))))))