ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

伝言

体調悪くて、今日は午後から出勤(´Д` )

会社に向かう途中、電車の中でメールを着信しました。

見ると、皆会議で休憩室に集合していますというメッセージ。



会社に到着して、白衣に着替えるために更衣室へ。

ロッカーにも『Pさんへ 休憩室に来てください』のメモが貼ってあります。



今度は廊下に出て、ホワイトボードを見ると、『休憩室で会議』と記入が…(◎_◎;)


なんか事前に知らなくても、出勤してタイムカードを押した時点で、技術部の皆さんが席にいない=会議って、わかります。

わかりますけど、皆さんがそれぞれ私に色んなカタチでお知らせしてくれた事がなんか嬉しかった、そんな1日でした(^人^)


いつもヒトの優しさに感謝して生きていきたいと思います( ・`ω・´)