ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ホットサンド再び…。

…だって具材がまだ残っているんだもの。



中〜弱火で、片面1分半〜2分焼きます。


先週は棚卸があって忙しかったんですけど、そんな中でも、良い事もちょこちょことありましたよ。
職場の人に焼肉に連れていってもらいました。



なんか韓国の方が経営されているお店っぽいです。



実際に韓国人の方と仕事上付き合いのあったP、偏見でなく韓国嫌いです、すみません。

ですが、焼肉は美味しかったです。

食べ物に罪はないのです。


お店紹介をしたいところですが、万が一にでも会社の人にバレるのを防ぎたい為、店名は伏せさせていただきます…。

(´・ω・`)


あ、場所は◯道橋です…。