ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

六花の森

六花の森へ連れて行ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ



森の中を小川が流れています。





水の透明度が高くて、川底の水草までよく見えました。




六花亭の包装紙にもよく描かれている、『はまなし』の花。




花柄包装紙館↓



画家の坂本直行さんは、坂本龍馬の甥の孫なのだそうです。


他にも小さな美術館が森の中に点在していました。

↓途中で見かけたかわいい植物。




↓広々とした芝生の丘陵。



大きな石の隣に人が立っている(殆ど影ですが)のを見れば、この場所がどれだけ広いかという事が伝わるかなと思います(・ω・)


レストハウス&ショップ。



建物も広いです!



↓いただいた、かき氷。



コレすごーく美味しかったですo(^▽^)o

お土産用のお菓子よりも、現地でいただくスイーツの方が何倍も美味しい‼︎‼︎‼︎

太って帰りますよ〜。