ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

謎解きはディナーのあとで3

…確か購入したのは昨年末あたりだった様な…(´Д` )

やっとこ読み終わりました。



えっと…、ずっと原稿やってたから、全然読めてなかっただけなんだからねっ!

(>_<)


今回の本が一番、犯人がわかりやすかったです…謎解きが簡単になってました。

ちょっとネタバレ?するので、読まない人だけ【つづきはこちら】から!



ショートが6本なので、あらすじを詳しく書いたりはしませぬが…、最後のお話でお嬢様麗子が、執事の影山に対して勢いまかせで出た発言に、自分でドキドキしだした…小さな一歩www

でもまだ恋のスタートラインにも立ってないカンジ…。

このシリーズ、続編また出るのかしら?

そして、私は次も読むのかしら??