ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

みやび

スカイツリー記事、オマケ編。


ライトアップされたスカイツリー






食べたもの。



↑スギモトのすき焼き重。

お肉が柔らかくて、甘みがありました!


スカイツリー限定、東京ばな奈



チョコバナナ味。

美味しい!!


どれもこれもすべての食事やら、イロイロ、贅沢をさせていただきました…!

北海道のおとうさん、おかあさん、本当にほんとうに、ありがとうございました!!!m(._.)m

朝食の玉子焼きに調味料入れ忘れたりとか、たくさん失敗しましたけど(゚д゚lll)

今回の反省を踏まえて、次はもっと快適に御くつろぎいただける様に精進したいと思います!

お世話になってばかりですので、御恩返しをさせてくださいね( ´ ▽ ` )


今日のおやつ。

我々の大好きなお菓子をお土産にいただきました!!



あっ、冷蔵庫にしまったのを撮り忘れた!

これからしばらく甘いものが家にあると考えただけでしあわせ…www