ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カラ鉄@池袋

本日、カラオケの鉄人フリータイムで、殆ど歌わずせっせとお絵描きにいそしむゼロ君とPがいた……。

端から見たら、まったく物音のしない、怪しい部屋だったろうな…。

ペンタブは実家にあるけど、現時点では絶対にアナログの方が早いんだものヽ(;▽;)ノ


食べたもの。



美味しくいただきました。

他にもあったんだけど、写真撮ってなかった…。

ブルーなカラーの、あのドリンクもカメラにおさめておくべきだったかな…!

ゼロ君、今日はイロイロありがとう(^人^)

そろそろ印刷会社どこにするか決めなくちゃ…。

コノ業界、10年近く離れていたので、まったく浦島太郎状態でついていけてないヨ…( ;´Д`)