ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第77話

サニー新技!華麗なる修行の成果!


今日はトリコマ、30分間ずーっとおんぶですwww





ホントこの2人は毎回密着すぎる…!!

わーい、わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう結婚しちゃえば良いのにネ!!


今回はサニーさんのターン!

回想で、グルメ番長『愚衛門(ぐえもん)』登場!!



ボーっとしてる!!!

しかしコレが愚衛門流、直感で動くという戦い方。

『考えるな 感じろ』

なのです…!


早速、サニーさんもボーっとする作戦。



でも、ボーっとすると顔がアウトに…。



美しくないので悩むサニーさん…www




今日のコレ。



ティナのオマケコーナー。

TV画面を携帯で写真に撮って、一週間待ち受けにしましょう企画☆







今週は愚衛門さん。

…額のハチマキが、髪の生え際の下に巻かれてるっていうのは、絵的にオカシイと思うの……。

( ;´Д`)