ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ありがとう そして ありがとう!

今日は麻美さんのお家に遊びに行ってきたヨ!

ドゥフフフフ〜☆

安藤くん、今度は一緒に行こう!!

平日だったので、今日は我だけでスマヌ…、スマヌ……。


麻美さん家は、まだ新築の香りがしてとっても心ウキウキ♪

息子君は、大人しくてかわいかった…!

ちっちゃなキッズは皆(男のコは特に)、例外なく騒がしいものと思ってましたが、そういうものでもないんだねm(._.)m

まだ幼稚園前なのに、1人でオモチャのお片付けが出来るのには驚いたヨ!(◎_◎;)

躾けがしっかりしているでござる(・◇・)

3人で一緒にお買い物に行ったり、息子君と遊んだり(最後の方でPに慣れてきてくれて嬉しかった〜!)、晩ごはんをご馳走になったりして、楽しいひと時を過ごしました( ´ ▽ ` )

まあ我、なんにもしないで家でゴロゴロさせてもらっちゃったのに、食事までご馳走になって…、まるで実家に居るかの様な好待遇で……良いのかソレで!?

麻美さん、本日は本当にお世話になりました(^人^)

またヨロシクでござる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


たぶん我が家の方にも今頃、げろちゃんのお友達のうっちーが遊びに来ている筈なんだ。

今朝、大急ぎでお部屋に掃除機かけて、おトイレをキレイにして、あと冷蔵庫開けて牛乳飲むだろうから、キッチンまわりをちょっとだけ整えてきた………。

……ウチにもルンバが居れば………(笑)