ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

富良野

ファーム富田を訪れました。






一面の花畑!!!

サルビアやコスモスが咲いていました。

ラベンダーを見るならば、7月中が良いようです。

8月は、ポプリ用に刈り取られる模様。


まだ残っていたラベンダー。


風にのって、いい香りが漂ってきます。

ラベンダーソフトが売っていました。


ほんのり紫色。

実物の写真を撮り忘れました…。

食べてみたのですが、意外と美味しい!


ドライフラワーの舎(いえ)。






日本で最大規模のドライフラワー展示スペースのある建物です。

アレンジメントは、北海道の秋をイメージしてデザインされているそう。


お土産物屋さん。


屋根が、ちっちゃな森みたいになっていました(笑)

もちろん、ホンモノの草花が生えています。